SSブログ

臨死体験 [科幻]

◎瀕死經驗 / 臨死經驗 (near-death experience)


映画『ヒア アフター(通靈感應)』を観てきました。【→映画『ヒア アフター』オフィシャルサイト
死後の世界に捉われてしまった人たちの心の解放をテーマにしたヒューマンドラマでしみじみ感動的な話でした。
その中で度々臨死体験の話や死者との通信の話が出てくるのですが、本当にあの世ってあるんですかね。
個人的にはあまり信じていないほうなのですが、光を感じたり過去の出来事がよみがえったりなど、洋の東西問わず割と似たような体験をする人が多いらしいという話を聞いたことがあります。
みんなバラバラだとただの妄想と片付けやすいですが、同じ体験をするというところが興味深いですね。



ヒア アフター [DVD]


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

トラックバック 0

ファラオダッチワイフ ブログトップ

PR: radiko.jpや世界中のネットラジオの高音質録音が簡単。語学学習にも最適!! ラジオグラバー2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。