SSブログ

ダッチワイフ [其他]

◎充氣娃娃 / 吹氣公仔 (love doll)


たまたま見たネットニュースで、王嘉韻さんというある女子高生の写真のものすごく整った綺麗な顔立ちに「ダッチワイフ」みたいと言われているという記事を見たのですが、これって褒め言葉じゃないような。【→サーチナニュース
画像処理はしてそうな気もしますが。
でも間違いなく日本でこんなこと言うとセクハラ(性騷擾)って言われますよね。
日本だとAKB48の渡辺麻友さんのようにリアルCG(電腦圖形圖像)と言われる人ならいますけどw。



ラースと、その彼女 (特別編) [DVD] 空気人形 豪華版 [DVD]


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

トラックバック 0

臨死体験カンニング ブログトップ

PR: radiko.jpや世界中のネットラジオの高音質録音が簡単。語学学習にも最適!! ラジオグラバー2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。