SSブログ

魔法の天使クリィミーマミ [動畫]

◎ 我係小忌廉 / 魔法小天使 / 我是小甜甜


最近またよく見かけるなと思ったら、クリィミーマミが放送開始30周年なんですね。
特設サイトも開設されてます。 【→魔法の天使 クリィミーマミ30周年記念特設サイト

自分もリアルタイム(實時)で知ってはいるけど見てはいなかったし(男の子だったのでw)、人気がどれほどだったかはあまり覚えてないけど(ミンキーモモ(明琪桃子)の方がまだ少しは覚えてるんだけど)、懐かしむ人が多いということは結構人気あったのかな。
子供から見て少しお姉さん、それもアイドルに魔法の力で変身して華やかになるのはものすごく魅力的だと思いますし。

魔法は女の子の永遠の憧れ。





MODE Creamy Mami 魔法の天使クリィミーマミ  30th Anniversary (学研ムック) EMOTION the Best 魔法の天使 クリィミーマミ DVD-BOX 1 少女と魔法―ガールヒーローはいかに受容されたのか


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

トラックバック 0

カリブラコアアベノミクス ブログトップ

PR: radiko.jpや世界中のネットラジオの高音質録音が簡単。語学学習にも最適!! ラジオグラバー2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。