SSブログ

モナコグランプリ [標題]

◎摩納哥大獎賽 (Monaco Grand Prix)


テレビでモナコグランプリのレースを観てるけど、やっぱり他のF1(一級方程式賽車)と違って雰囲気が独特で観ていて面白い。
公道で走るので道も狭いし、ヘアピンでの高低差や先の見えないカーブなどの難しいコースが観ていてドキドキするし、何よりモナコという街の雰囲気がいい。
一番好きなのはヌーベル・シケインのあたり。
トンネルの抜けると見えるヨット(遊艇)がたくさん停泊している海の景色がとても美しい。
これを打っている時点で結果が分からないけど、今年は誰が勝つのかな?
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

トラックバック 0

ファンクベゴニア ブログトップ

PR: radiko.jpや世界中のネットラジオの高音質録音が簡単。語学学習にも最適!! ラジオグラバー2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。