SSブログ

掃除機 [其他]

◎吸塵機 (vacuum cleaner)


一週間連続で記事を上げることが出来たことに自己満足してちょっと小休止してましたw。
今後もマイペースで更新するつもりですが。

お天気がよかったので部屋の大掃除を実施。
年末とかは寒くて大掃除をしないのでいつもこの時期にやるんですよね。
冬物の服とかもそろそろ片付けてもいいかなと。

しかし掃除機を掛けながらこの中国語がとっさに頭に浮かばなかったことにショック。
基本の生活用語のはずなんだけど…。
今までちゃんと覚えてなかったのか、まさか歳のせいとかw。
トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

トラックバック 0

スペースシャトル先物取引 ブログトップ

PR: radiko.jpや世界中のネットラジオの高音質録音が簡単。語学学習にも最適!! ラジオグラバー2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。